こんにちは、妄創雑貨店のナカノヒトです。

私はネットで買い物をする場合、何を一番気にするのか?
それは送料。
無料である必要はないけど、出来る限り安い発送方法があるお店を選んでしまいます。

ではうちはどうか?
10,000円以上で無料というのはありますが、通常の発送は選択肢がなく一律で800円。
高いわけでもないですが、決して安いとも言えない…
他の大手さんのように取扱量が多くないので、発送単価を下げることもできない…
本当は保証のない発送方法は選びたくなかったのですが、自分が消費者だった場合、保証がなくても選択肢は多い方が良い。

ということで、クリックポストに対応致しました!
クリックポストはサイズ制限(330mm×240mm×25mm以内)もあり保証もありませんが、安い!圧倒的に安い!
お値段、日本全国たったの164円!
もう一度言いますよ?

164円!

お安いですよねぇ?
でも、保証はないんです。
商品紹介ページに、クリックポストに対応したものは【●クリックポスト対応】と追記しました。
主に博物画などの紙ものやガチャガチャの商品、そして透明標本の一部小さいものなどです。
透明標本も一部対応してはいるのですが、ガラス商品ですので、あまりおすすめは致しません。
ただ、送料は安くしたい!日本の郵便配達なめんな!という気持ちは分かりますので、選択は可能です。

クリックポストの制限内であれば同梱も可能ですので、範囲に入るかどうか心配な場合は購入前にご質問頂ければ確実です。
サイズを合計して330mm×240mm×25mmをオーバーする場合、差額の656円を別途ご請求させて頂きますのでご注意下さい。
迷ったら聞いてみよう!

あ、今日はバレンタインデーか…(チラッ
そして昨日は私の誕生日か…(チラッ

何か欲しいとかじゃないですよ?(チラッ
お祝いに何か買って欲しいな。

では、よきバレンタインデーを!