こんにちは、妄創雑貨店のナカノヒトです。

ほんと、あっという間に今年も終わりますね。
皆様にとって2016年はどういった年だったでしょうか?
私の今年の目標は「なんでも良いから何か新しいことを始める」だったのですが、10月になりその目標でもある新しいこと、昔から妄想はしていた雑貨店をオープンさせることができました。
実店舗はないですが…

「最初の一歩」というのは勇気もいるしパワーも使うのですが、何より続けることの方が大変であり難しいものです。
雑貨店をオープンしてたったの2か月ですが、楽しさと難しさを同時に実感しています。
まずは1年、そして5年10年と続けていくにはどうすれば良いのか?
来年はこの雑貨店をどう安定、発展させていくのかが課題だと思っています。
色々オリジナルの商品は考えていますので、来年はそちらを中心に展開していきたいと思います。

生まれたての赤ん坊ですが、どんどん成長していこうと思いますので、来年以降も宜しくお願いいたします。

また、注文は年末年始も休まず営業しておりますが、発送は年明け1/5(木)からになりますのでご了承ください。
気まぐれに発送するかもしれません。そんな貴方はラッキーです。

さぁ、「公開」ボタンを押せば今年のお仕事はおしまいです。
細かいことは抜きにして、年末の休みを存分にお楽しみください。

※サイトデザインを変更しました。今後も気分で変更していきますので、戸惑わないでください。w